ハワイアンアタック
ハワイアンでアタックチャンス
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/12(火)   CATEGORY: 未分類
こっそりと
( ゚w゚)復活!!!
色々とありましたので確認の為に報告。



■視力障害

両目共に視力が1以上おちました。
失明は間逃れたのでセーフです

コンタクトを入れたら眼球の上で破れて大変な事に^^;
病院で色々としてもらってなんとか助かったという所



■実家云々

実家に戻る戻らないでも一悶着。


■学校

なんだかんだで卒業して
独立しちゃってるのですがまだまだ軌道に乗せれてないのが現状。
少しずつですががんばってまーす



■RO

レンジャーにとりあえずしたものの
何ができるかわからないってのもあったり
未だに目が痛くなったりするのとその恐怖で
少し遠のいてます
休止ではあるけれども、引退はしたくはないかな
色んな縁があるゲームだからこそサービスが終るまでは
なんだかんだで続けたいと思っています


仕様変更とかについていけてませんが
復帰する時にはがっつりやりますんで
その時はよろしくお願いします


っと誰も見ていないと思いますが
自分への確認も兼ねて。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 未分類
休日
休日はいいものです

惰眠を貪りつつ自分のやりたい事を自由にできる
とりあえず普段行かない近所の公園までウォーキングすることに
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
いろいろと
私生活が忙しくなってきました


真剣に学業と仕事との両立が厳しくなってきた感じです。

(;゚w゚)放置しすぎてまた変な広告でてるし!
これは頑張らないといけませんね;;
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: 未分類
困ったるくです
久しぶりすぎて画像UPの方法とか忘れてるわ
墓地の広告が入ってくるわで大変;;

(・w・)ゞ こんにちは!! 鳥が相変わらず大好きですv

tori

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: 未分類
趣味というか楽しみ
(・w・)ゞ 元気です。

最近は甘いもの探して京都やら兵庫をうろうろしつつ
薦められて購入したモンハンやってます


移動の電車内でモリモリやってるんですが
結構やってる人って多いんですね^^
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ハワイアンアタック. all rights reserved. ページの先頭へ
