ハワイアンアタック
ハワイアンでアタックチャンス
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: 未分類
趣味というか楽しみ
(・w・)ゞ 元気です。

最近は甘いもの探して京都やら兵庫をうろうろしつつ
薦められて購入したモンハンやってます


移動の電車内でモリモリやってるんですが
結構やってる人って多いんですね^^

ラッシュシュ




で、趣味というか楽しみなんですが
またLUSHです。

新作を~ってわけでもなく
スタンダードな奴を150gずつ


ボヘミアン
葉と果と
ブラジル娘の唄

あとクレイ洗顔の 天使の優しさ

マッサージバーのマジック・マッスル
(これは仕事で使ったりします、皮膚に馴染みやすいんでお勧め)



スクラブは週1の楽しみなのですが
他の奴はどうせなら日替わりぐらいでやっていきたい


気分を変える為に石鹸を変える。そういう生活も案外いい物です
代償として洗面所が石鹸だらけになっていきますけどね^^;

そんな泡日々
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2008/05/08(木) 14:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ハワイアンアタック. all rights reserved. ページの先頭へ
