ハワイアンアタック
ハワイアンでアタックチャンス
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 未分類
休日
休日はいいものです

惰眠を貪りつつ自分のやりたい事を自由にできる
とりあえず普段行かない近所の公園までウォーキングすることに

(・w・)ぶっちゃけ「近所だし楽勝だよ」とか思ってたんですが
思った以上に遠かった、そして迷った・・・。

無駄に回り道をしたせいもあり片道20分の距離なのに
40分かかるという;;
公園を散策する事も無くそのまま家に戻りまったり過ごす事に



hongo.jpg

思ったより整備されてたんですが誰もいない道ですね;;






お昼ごはん食べてぶらりと本屋さんへ
BONteの新刊がでてるなーと購入。 残念ながら旅ボンの富士山編はなかったので
イタリア編を読んで我慢


bonte.jpg



さり気に食べ物の話題も多いのでお腹が空きます
そんな休日 たまにはいいよね
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ハワイアンアタック. all rights reserved. ページの先頭へ
