ハワイアンアタック
ハワイアンでアタックチャンス
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: 未分類
(・w・)肌に良い物
ブラジルチキン



(*´w`)b シェステルチキン最高!!
前にパーティーで頼んで人気があったシェステルチキンは食べ応え抜群!
ど真ん中に切り込みいれてピラフとかオリーブ詰め込んで
オーブンへ入れるだけでお気軽パーティメニューになるのでお勧めだよ!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 未分類
鶏日和
(*´w`)ジュルリ

toritune.jpg



鶏は本当に美味しいですよね。

昨年関東に行った際に食べた鳥つねの親子丼です。
(・w・)味は濃い目ですが卵と絡んで丁度良い感じ^


凄く鳥の味が生きてて歯ごたえも抜群でしたよ





つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 未分類
てすてす
あっ・・・。

荒ぶる系


るくです。鳥ブログはじめました。
毎日鶏肉が美味しいです


(;゚w゚)b  エイプリルフールだったので
「ダチョウ一羽食べたよ!って言ったら「お前なら食べれるだろ」とか言われたorz
さすがにあのサイズは胃に収まらない。鶏ならOK
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ハワイアンアタック. all rights reserved. ページの先頭へ
